見出し画像

常に誰かを褒めちぎる

私が最も尊敬する方は、
常に誰かを褒めるという行為をしています。

これって心底、その人に対する敬意だったり、人のいいところを見つけるということをしていないと到底できません。

笑っちゃうくらい本当にすごいんです。笑
その方も相当すごい実績を残されている方で、
経営者として多事業展開をいくつもされており、素敵な奥さまもいて、タワマンにも住んでて、会社も経営して、さらにイケメン。
もうね
非の打ち所がないってこのことか、
神様って不平等なの?ってなんだか思ってしまうくらい、
全てを持ち合わせた方なんです。笑

そんな方が在り方も素敵って、どういうこっちゃって感じなんですけど。

元々口数が多い方ではないんですけど、
5分話したら絶対誰か一人のことは褒めています
ただ褒めるだけじゃなくて、
その人の内面の部分をしっかりとみて褒めているんです。

だから、この方の周りには本当にたくさんの人が集まり、
その人たちは必ずこの方を褒めちぎっています。

周りは自分の鏡と言いますが、
(私も以前書かせていただきました!
参考:https://note.com/iidskr_391019/n/nd7fcfb84c270)
こうやってプラスの行為を行っていると、それを自分に対してしてくれる仲間が集まるのだなと、日々感じます。

そして私もこうやって、
『人が集まる人になろう』といつも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?