見出し画像

健康志向の人が自らの体を犠牲にした1週間ジャンクフード生活

こんにちは、シノスケです。

今日はちょっとした用事を済ませるために出かけていたのですが、
帰ってきてから急に強い頭痛に見舞われ、
起きていられなくなり、先ほどまで寝てました。
(6時間ほどダウン)

ようやく少し落ち着き、
起き上がれるようになったので、
記事に着手することができました。


いやー、実はここ1週間ほど、
実は「不健康週間」のようなものをやっていたんですよ。

「あれ?お前エネルギーの話とかしてたよね?
そして、前回前々回と良い習慣と悪い習慣の話をしてたよね?
それ確実にエネルギーを下げる悪い習慣でしょ?」

はい、まさに悪い習慣そのまんまです。

ただ、
「意識的に行った悪い習慣」
ですね。


いつもは自分に合った食生活をしているんですが、
「いかに健康的な食生活が大事か」
ということを自分に思い知らせるためにやってみたものです。

で、このnoteを書き終わってから思ったのですが、
結構さらっと書いた、僕の日記のようなものになってしまったので、
「多くの人にとっては読んでも仕方ないかな」と思い、
このnoteは有料に設定することにしました。

「どんなこと書いているんだろう?」
と気になった方のみお読みください。

ただし、読んで後悔しても知りませんからね?


ここから先は

1,835字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?