見出し画像

昔、私が原作を書いた漫画のネームが公開されました

幻の読み切りネーム「薔薇狩り」| #あきの実 | #pixivFANBOX https://akinomno.fanbox.cc/posts/2407125
前に触れた、例の筒示が漫画原作した作品です。
漫画担当のあきのさんが公開されましたー!
はっはー!コレが噂の編集会議で落とされたヤツです!
#ダーク #ファンタジー の皮を被った #医療 #SF #ゴシック

異形の『魔女』は災厄と菌を撒き散らし、それに人間が罹患すると異能の力が使えるようになる『魔法少女』と化すか、死に至る。男は致死率が高く、異能発現は女が多いため
『魔法少女』と呼ばれる。

未だ治療法は無く、『魔法少女』は『魔女』のような感染能力は無いゆえに、人間が太刀打ち出来る『魔法少女』の内に殺処分するしか無い。
人が『魔法少女』となる原因は菌(とされている)で根付くと居心地が好いとこでクラウンゴールを起こしだいたいが子宮に根を張るため『児』、『魔女の児』と呼ばれている。

この『魔女の児』が薔薇に似ていることから通称『薔薇』、『魔法少女』を殺処分することを『薔薇狩り』と呼んだ。
そして薔薇を狩る精鋭たちは今や巨大宗教組織となった研究機関に属する『異端審問官』だった。

……て言うような話でしたー!
どっか引き取ってー!(切実

この記事が参加している募集

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。