見出し画像

~企画へのご参加ありがとうございました!~みんなでお花見🌸

  皆さま、おはようございます🌸
昨日終了いたしました『サクラ観るならココ』企画。
多数のご参加、まことにありがとうございました!
  号泣ソングとの並行企画でしたので、こちらに皆さまご紹介の『サクラ観るならココ』を上げます😊
お花見、楽しんでくだされば幸いです🎵

1.Sen-singさん  大阪・大阪造幣局

2.Alohaさん   京都・哲学の道

3.ラベンダー   兵庫・姫路城

4.ラベンダー  鹿児島・鉄道記念公園

5.土井あくびさん  大阪・万博記念公園

6.Yukihiroさん  東京・靖国神社

7.ラベンダー  佐賀・庭木ダム

8.チズさん  神奈川・鶴見川遊歩道

9.鮎太さん  島根・ご実家のお庭

10.KaoRu IsjDhaさん  チェコ&コーヒー豆氏の誘う所

11.嶋田泉さん  奈良・矢田山緑地公園&郡山城

12.Sen-singさん  兵庫・姫路城

13.ラベンダー  東京・昭和記念公園

14.燿さん  山梨・見延山久遠寺&福岡・黒崎城址公園他

15.鳴沢湧さん  栃木・下野薬師寺跡&しもつけ風土記の丘公園

16.橘鶫さん  東京・水元公園

17.庵さん  兵庫・王子動物園

18.クロウサさん  三重・宮川堤

19.眞愛さん  大阪・奥河内

20.なごみさん  東京・小金井公園

21.庵さん  岐阜・根尾谷・薄墨公園

22.ラベンダー  兵庫・近所の神社

23.くーや。さん  北海道・五稜郭&ご近所の散歩道

24.もんちゃんさん  北海道・緑ヶ丘公園

25.すうぷさん  神奈川・川崎市二ヶ領用水&四ッ谷駅他

26.オラヴ153さん 東京・上野公園&幸手権現堂

★見直しはいたしましたが、誤字・脱字等ございましたらごめんなさい!
お手数ですがコメント欄でご指摘ください。

 いつもありがとうございます。次回企画(いつやるかは未定🤭)もお楽しみにしてくださるとAlohaさんと舞うほど喜びますo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?