見出し画像

らべあろ企画~サクラ観るならココ

  皆さまこんばんわ。
本日より始まりました、本企画。
と、勢いこんだものの🤭ここ数年はお花見どころではなかったですもんね。

この帰り道、忍者に斬られました🤣

  お城と桜…王道ですね✨
今年は『熟女の遠足』にも行けそうです🎵
お堀を廻る舟にも乗りたいし…ランチはどうしましょ🎵

 ランチタイムは行列必至のこちら

アジアンレストラン金魚蘭

 行列に負けて、まだ一度しか行けてませんけど日本人の舌に合うアジアンテイストのレストランです。混んで挫折したときは、お向かいのイタリアンもオススメです🍕
姫路駅からアーケードを通って姫路城に歩く途中にあります🎵
( ̄▽ ̄;)俳句を詠まねば

 千姫の歩いた道の桜観る

 皆さまの『サクラ観るならココ』もお待ちしております🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?