見出し画像

【らべあろ企画・サクラを観るならココ】靖国神社で町会のお花見🌸

らべあろ企画、「サクラを観るならココ」参加させていただきます〜😊

#サクラ観るならココ
#らべあろ企画


🌸──🌸──🌸──

普段のお散歩コースが外濠や皇居なので、この季節になると、桜に囲まれた道を歩くことが多くて、なんとも贅沢だな〜と感じております。

そんな中での「サクラを観るならココ」という企画。
まずは今月、町会と仕事仲間でお花見会場に選んだ靖国神社でいきたいと思います。
ご近所で毎日のようにいっておりますが、春の例大祭もあってこの季節は年末年始よりも華やかな特別感がある気がします。


────────────

サクラ色笑顔を運ぶキッチンカー


靖国のときが流るるさくらみち


ゆっきー


────────────

新しい週がはじまり、桜の花も咲き出しました。
少し天気は心配ですが、穏やかにお花見したいと思います。




お花見してから行く予定のレストランです😆
グローバルな感じで(笑)

トルコ料理ボスボラスハサン 市ヶ谷店(BOSPHORUS HASAN)




©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!