見出し画像

らべあろ企画 サクラ観るならココ ~泉石

’23の春🌸 まだ名所には足を運べておりません。
が、大和国では、そこかしこに、🌸の樹が私達の目を心を楽しませてくれています。

サクラ観るならココ 企画に参加~~😃
今回ご紹介の🌸は、
とあるもよりのバス停「矢田山町」の緑地公園にある、素樸な樹です^^

🔖 ファインダー透く二分咲きのはつ桜

少し冷たい雨にもなり、まだ開花が進んでいないのかな?
どこか切なさを醸し出す🌸一本でした・・・




もう、五分咲きかな・・・!


近所の名城にも、是非、良いお天気の日に訪ねてみたいです!!


#らべあろ企画 #サクラ観るならココ


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?