見出し画像

海女さん日誌④

こんにちは。アイスです٩(๑•ㅂ•)۶


2日連続
素潜り行ってきました❣️


まだ少し水は冷たいですが、
入ってしまえば全然大丈夫ですよ〜🌸


あれから
耳抜き出来るようになりました。


YouTubeを見て
フィンでの泳ぎ方を勉強して
実践するという繰り返し。


最近は本当に、
YouTubeで検索すると
何でも出てきますね😳❣️



海の中って本当にたくさんの
不思議な生き物がいて、


昨日見ただけでも

エイ・イカ・ウミウシ
岩牡蠣・サザエ・亀の手・イガイ
子アジの群・イシダイ・ハゼ…etc


もっともっと魚がいたんですが
名前がわからず…笑



こういう岩場に魚が
たーくさんいるんですよねぇ。


岩場についてる海藻を
魚がつんつんって食べてたり
岩場の隙間にこっそり隠れて
顔だけ出してたり。笑


ふわふわ小さいゴミが
漂ってると思ったら、
いきなり動きだしたり…。


牡蠣かな?と思って触ったら
ぶにっとしたよくわからないものだったり…。


未知の世界すぎて
楽しいです😂❣️


海の研究員にも
なりたいなぁ…(小声)



今日の私のミッションはこれ!


アイコン作りの続きを
やるぞー!

残り30枚!


٩(`・ω・´)و オォォォ!!!



みなさんは今日何をしますか?🌸

熱中症に気をつけて
水分取ってくださいね😋🥤

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?