見出し画像

コーヒー牛乳(IT外資系勤務)の自己紹介🐮✨

初めまして、コーヒー牛乳です。ワクワクしています。よろしくお願いします!

アジェンダ

1. 自己紹介

2. これから発信していきたいこと


1. 自己紹介

ビシネス:女性、27歳、外資系IT企業勤務、営業管理職

→20代、結婚や子供はコントロールできませんが、自分のキャリアは自分でどうにでもなるので、日々キャリア構築、スキルアップに没頭しています。

→最年少での管理職、過去5年間でのキャリアにおいて7回の昇格、トップ営業マンとしての実績、イチローのように日々当たり前のことを誰よりも忠実に誰よりもハイスピードに丁寧にこなしています。

プライベート: ヨガ、ワイン、ランニング、瞑想、韓国ドラマ、投資、バイリンガル

→毎日ヨガと瞑想の時間を30分程度確保しています。呼吸を整えることで心が落ち着きますし、冷静な判断ができるようになります。

→特にイタリアの白ワインが大好きで、日々美味しいワイン探しに没頭しております。

→一年間の留学と、会社で使う英語、今でもNativeに近づくため週に一度British english schoolに通っているので英語と日本語両方話せます。


2. これから発信していきたいこと

日々懸命に戦っている皆さんのNoteをみて、たくさん励まされたり、前向きになれてます。私も、自分の経験や壁にぶち当たった時にどう乗り越えたのかなど、皆さんの役に立つような発信を心がけていきたいと思います!

また、アップします!よろしくお願いします!


#外資 #転職 #女性リーダー #管理職 #ヨガ #ワイン #仕事 #ビジネス #瞑想 #IT  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?