見出し画像

【お知らせ】イバフォルニアがメディア出演します!


こんにちは!イバフォルニアです^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは最近1週間が早く過ぎていきます、、、いいのか悪いのか、、、(笑)

関東甲信越もとうとう梅雨入りらしく、これから曇りや雨の日が続きますね、、、個人的には晴れが好きなので悲しいです(泣)

▼最近私が行った国営ひたち海浜公園のあじさいです^-^

画像2


ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ー


さて!そんなどんより期に朗報です◎

先週6/5(土)、6/6(日)に行われたイバフォルニア・マーケットの様子がNHKにて放送されることとなりました!わーいわーい!


実は6/12(土)の7:40頃、「おはよう日本」で放送されていたんです!
みなさんご覧になりましたでしょうか???

「わっ!見逃した、、、!」というそこのあなた!!!

間に合いますよ^^


本日6/12(土)の放送分はなんとWebサイトでも確認できるんです◎
ぜひこちらからご覧ください!放送後1週間以内らしいのでお早めに!
☞ https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021061209957
(NHKプラスへの会員登録が必要です)

スクリーンショット (21)


「ああ、登録しないといけないのか、、じゃあ見なくていっか、、」と諦めずに!!(笑)

明日の夕方、「いば6」のコーナーで紹介されます^^◎
6月16日(水)「いば6」 18:10~19:00の間 @茨城県域

マーケットの雰囲気やイバフォルニア・プロジェクトの取り組みについて知っていただくにはいちばんの機会と思いますので、是非ご覧ください!

ではでは!
明日おたのしみに~~!


~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~
Instagram ☞ イバフォルニア・プロジェクト
マーケットHP ☞ Ibafornia Market
HP ☞ Ibafornia project
~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~

#茨城 #ひたちなか #イバフォルニア #マルシェ #ライフスタイル #ワーケーション #働き方 #海のある暮らし #大学生 #この街がすき #スキしてみて #ビーチ 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?