見出し画像

note 自己紹介

こんにちは!私は「なが」と申します。二人の小学生の父親であり、現役の会計士として働いています。子供たちの将来に役立つスキルを早い段階で身につけてもらいたいという思いから、小学生や中学生のための簿記教室を開くことにしました。とはいってもまだ名前も決めていません。

簿記は、数字の管理やお金の流れを理解する上で非常に重要なスキルです。私自身も、このスキルを身につけたことで様々なチャンスを得ることができました。子供たちが楽しく学びながら、自信を持って未来に羽ばたけるように、わかりやすく丁寧に教えていきたいと思っています。

私の開校予定の教室では、簿記の基本を学ぶことはもちろん、実生活に役立つ知識も身につけられるように工夫しています。子供たちの成長と笑顔を楽しみに、全力でサポートしていきますので、ぜひ一緒に学びましょう!

この教室が出来上がる過程をすべてこのnotesに記録していきたいと思いますので、皆さん優しい目でお守りください。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?