写真_2017-03-03_15_29_52

生活習慣が乱れすぎてると 恋愛うまくいかないっすよー

こういう当たり前な事や
ネタを言うと、あまり

好かれない事を知っている
蓮水だよん(笑)

でもさーやっぱこれは
本当だから言わせて!!

一応、相談業のプロなんでね
えっへん♡

恋愛が乱れてる人は
やっぱ大体見てると

生活習慣は乱れてるよねー。

1番多い乱れは、睡眠障害系ね。

大体、占い師だった頃

不安定な恋愛してる子に

「ところで寝れてないでしょー?」
とか言うと、

「すごい...当たってる...」とか
勝手に言われんだよね(笑)

これこそ100発100中の
的中率でしたねー。。

ま、冗談はさておき...

大体、不眠ぎみの人は
多い。

不安と悩みと考えすぎで
常に頭が覚醒しちゃって

寝れないというね。

あとは、

キャリア女子になれ!とまでは
言わないけど、

仕事も手がつかない人も
多い。

仕事って一日の半数を
占めるけど、

やりがいないって人も多い。

ミスも増えて、社内の
人間関係も不安定って方も
多い。

あと、

部屋が散らかってたり
物が多い人や

整理整頓が下手くそとか
苦手とかね。

やはり、生活が乱れやすいので

小さな弊害が諸々
共通してあったりするのよね。

で、心と頭は
悩みと男の事がベースで

自分よりもそちらを
優先してるような状態に

酷いとなってる女性は
案外、多いよ。

心の乱れは生活習慣に
現れるというのは、

本当だと思う。

実際にクライアント見てきたから
わかる。

だからそんな状態で

素敵な恋愛とか男とか

そこ、真面目にある程度

整えていかないと
厳しいですねー。

いや、本当に。

面白くないでしょ?こういう話(笑)

でも言わずにはいられないよ、、。

響く人にひびきゃーいいやって
思うのでね、ひひ。

恋愛運、ぜひ上げてくださいね!


▼メルマガ復活しましたご登録どうぞ↓
https://www.thebasementhotellab.jp/lovemag


▼蓮水のYouTubeチャンネル登録
よろしくお願いします↓
https://youtu.be/NkOfNFsoNjo


恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます↓

▼「オトナの恋愛スクール」運営中↓
https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline


▼Instagramフォローお願いします↓
https://www.instagram.com/tv/
BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx


▼蓮水のコラム記事note ↓
https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?