見出し画像

リフレッシュ休暇をいただきました! #310

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
6/3の体調バロメーターは、【高評価:10】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

リフレッシュ休暇をいただきました!

先日の産業医面談で助言されたように、特に予定はありませんが、リフレッシュする為の有給休暇をいただきました!

何も予定がないというだけで、気持ちが楽で、気持ちよく朝5時半に起きて、いつもの朝散歩!

朝散歩した後は、近所のコメダ珈琲店で久々にモーニングをいただき、読書をしました!!

その後は、掃除をして、トレーニングをして、以前から行きたかったホームセンターへ買い物に行くことができました♪

ずっとしたかったホームセンターの買い物は、ストレスが発散できた気がします!!

午後は、雹予報が出ていたので、自宅で靴を磨いたり、衣替えをしたり、今までなかなか出来なかったことをして、気分転換をしました。

身体を休める目的で取得した有給休暇でしたが、何だか1日活動的に動いて、あっという間に休みが終わってしまいました(笑)

アクティブレストということで、心のお休みにはなったかな♪

最後に

平日に休むのが久々だったので、朝散歩していると、サラリーマンが沢山いて不思議な感じ。

今年の初めは毎日が休みだったんだな、懐かしい(笑)

最後に、一読していただき、感謝いたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼