見出し画像

【復職72日目】復職後初の2時間残業。 #323

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
6/16の体調バロメーターは、【高評価:8】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

【復職72日目】復職後初の2時間残業。

今週からは繁忙期に入り、初めての業務を1つ1つ理解しながら悪戦苦闘しています。

そして、他にも問い合わせが多くて、なかなか集中して新しい業務に取り組めない。

上司や同僚からも悪戦苦闘している雰囲気が伝わっているらしく、最近よく心配されます(苦笑)

でも、新しい業務を覚える時は、通常の仕事の倍の時間は使うし、労力を使うのは当たり前なので、しょうがないです。

この日は、結局2時間残業をしてしまいました…産業医の許可してくれた残業時間MAXです(笑)

さすがに残業2時間は心身ともにダメージありましたね…。

テレワークだったので、軽くご飯を食べて、シャワーを浴びて、すぐに寝ちゃいました。

占いの本にも、今月は睡眠を大事にするように書かれていたしね!

最後に

最近、株価も暗号資産も大幅下落しており、見た目では損をしています。

でも、人間にも良い時もあれば悪い時もあるのと同じく、経済も良い時も悪い時もある…忍耐ですね。

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼