見出し画像

【復職69日目】新しい業務に着手! #320

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
6/13の体調バロメーターは、【高評価:8】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

【復職69日目】新しい業務に着手!

閑散期が過ぎ、また繁忙期に突入し、新しい業務が舞い込んできました!

朝から新しい業務のマニュアルをガッツリ読んで、少しずつ実作業を行っていきました。

やはり初めて行う業務は慎重になって、ストレスが強いですね…。

しかも、新しい業務を理解するのに、脳をフルスロットルで動かすので、疲労度が半端ない…。

そんな感じで疲れ始めて、ふと溜め息をつくと、私の後ろの席にいた上司に気付かれてしまいました(笑)

この1週間は新しい業務を理解するのに全集中するので、疲労を溜めないように気を付けて乗り切りたいと思います。

皆さんは、繁忙期は心身ともに崩さない為に、どのように過ごしていますか!?

最後に

最近、会社に出勤すると、定時に帰宅する人が多いのに気づきました!

数年前は、そんなに定時で帰宅する人なんていなかったような…良い傾向ですね!!

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼