見出し画像

地元を観光地巡りをしてきました!② #312

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
6/5の体調バロメーターは、【高評価:8】でした。
(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

地元の観光地巡りをしてきました!②

彼女が私の家に泊まったので、2日目の地元の観光地巡りをして来ました!
(1日目の観光地巡りの様子は、以下の記事をご覧ください↓↓)

まずは、朝産み立ての卵を買いに、養鶏場へ行って来ました!

販売所へ行くと、オーナーが店番をしており、卵は2種類しかないとご案内いただきました…。

その2種類の卵は、「10個2000円」or「20個2000円」の二択…めちゃくちゃ高い!!

でも、せっかく来たので、「20個2000円」の卵を購入して、彼女と半分することにしました!

次に、せっかく高級卵を購入したので、醤油醸造所へ足を運びました。

販売所へ行くと、店外ではだんごを焼いて醤油の香ばしい匂い、店内は桶から香る醤油の匂いが漂っており、お腹が空いてきちゃいました。

ということで、イートインコーナーで、釜たまうどんを注文し、いろんな醤油を試食させていただきました。

試食した結果、天然塩を使用した生醤油を購入しました!

帰宅後、高級卵と生醤油で、彼女とTKGを昼食にいただきました…めちゃくちゃ旨かったです!!

近年、2日間も誰かと一緒に過ごすことがなかったのですが、疲れはしますが、とても充実した幸せな時間を感じることができました。

感謝しています!!

最後に

彼女が帰宅してから、やはりどっと疲れが来て、2時間の昼寝をしてしましました。

やはり自分はHSPなんだなと改めて実感しました…。

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼