見出し画像

地元の観光地巡りをしてきました! #311

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
6/4の体調バロメーターは、【高評価:10】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!)

地元の観光地巡りをしてきました!

彼女が私の自宅に泊まりに来たので、久々に地元の観光地を巡ってみました!

まずは、北欧のテーマパークに行き、湖の前で彼女のお弁当をいただき、施設を去る前に温泉を入浴して満喫しました。

彼女は料理好きだと知っていましたが、お弁当がめちゃくちゃ旨くて、正直お店レベルの味でビックリしました!

次に、発酵食品のテーマパークに行き、彼女が好きな糠漬けをいろんな種類を買いました。

トマトやチーズ、きのこの糠漬けなんて珍しいですよね!

最後に、養豚牧場へ行き、ウィンナーとベーコンを購入し、あとは欠かせない地元のクラフトビールも購入。

テイクアウトで売っていたモツ煮がめちゃくちゃ旨そうでした!

私の自宅から15KM圏内に、こんな観光地があるなんて、本当に有り難いことですし、彼女も大変喜んでしました!!

自宅に帰宅後は、買ってきた食材を肴に、地元のクラフトビールを彼女と味わいました~感謝!!

最後に

久々に他人(=彼女)の車を運転しましたが、やはりメーカーによってクセがありますね!

私は、一番トヨタが乗りやすいです!!

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼