見出し画像

今日の漢字一文字は『苦』です😊✨

今日の漢字一文字は『苦』です😊✨

今日はこれから僕が立ち上げるオンラインサロン『勇者ぴろきんぐの挑戦!』というFacebookのグループを作りました。

そのカバー写真を変更する時に、僕の写真じゃちょっと変だなぁと思ったので、サムネの画像を作るアプリで文字をデザインしてたんですが、クソ素人がデザインする文字なんてまぁクオリティーが低い😅💦

色合いとか背景とか色々工夫してみましたが、なかなか難しくてその作業にかなり『苦』戦しました😅

オンラインサロンで売り上げが出来たらキチンとウェブデザイナーさんにお願いしてちゃんとしたロゴを作ってもらいたいと思います😊✨

オンラインサロンという仕組みを知ったのが去年の5月半ばくらいだったのですが、まさかそれから半年ちょっとで自分がオンラインサロンを始めるとは思ってもみなかったです😅💦

入会してくれるサロンメンバーさんがいるかどうかは別として、オンラインサロンを作っておくという事はとても重要な事だと思います😊✨

とりあえず、オンラインサロンを作ってさえおけばあとは会員さんのために記事の投稿と会員さんを増やす為のアクションを起こしていれば、そのうち少しずつ増えてくると思います。

まだ、オンラインサロンという市場はそこまで開拓されていないので、今のうちに自分のスタイルを確立出来れば、『苦』しむこともないでしょう😁✨

そして、もう一つInstagramの鍵アカウントを販売するに当たってもサービスの広告画像を作らなければいけません。

先程、Facebookのグループのカバー写真を作るだけでもあんなに『苦』戦したのに、まだ広告画像を作らなければならないのとか、オンラインサロンの会員様に向けたメッセージを書いたり、Instagramの鍵アカウントの販売用のコメントも作らなければいけません😅💦

やる事が沢山あるのに一つ一つの処理速度が遅くて『苦』痛を感じます😣

だけど、コンテンツが売れた時の事を考えるとドキドキが止まりません😆⤴️⤴️

ホントに『奇跡が近づいてる!』

今、2回目の緊急事態宣言が発令されて僕は来週の居酒屋さんの仕事が1週間丸々お休みになっちゃいました。

とても生活的に『苦』しい状況になって来ましたが、このオンラインサロンと、文章の販売が少しでも売れてくれれば、大逆転出来そうです😊✨

あ、そうそうそれともう一つ、個人経営の飲食店のオーナーさん向けの記事を書こうと思っています。

この緊急事態宣言を受けて『個人経営の飲食店のオーナーさんが今やっておかなくてはいけない事』です。

明日はこの記事を書く事に専念します。

緊急事態宣言の中、個人経営の飲食店のオーナーさんはきっと『苦』戦を強いられていると思います。

この記事の内容の一つにはこの緊急事態宣言の真っ只中に行わないと意味がない戦略があります。

なので、この記事は緊急を要してるので早速明日書きます!

僕もここで利益を得ておかないと、これからの活動が『苦』しくなりますので、有料記事にはなりますが、面白い戦略ですよ😊✨

みんながハッピーになれる戦略です😁✨

もうしばらく『苦』しい戦いが続きますが、下を向かずに明るい1年を迎えましょう!

という事で今日の漢字一文字は『苦』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #苦戦 #苦痛 #苦しい #オンラインサロン #個人経営  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?