人気の記事一覧

【子】寝かしつけに苦戦

「〜したらいい」とか 「〜だから」とか たまにそっけないつぶやきになっちゃうのですが 140字の縛りと格闘した後なんです😩 そして振り返って 「あ”ああぁぁぁ」ってなるという😇 なんかそっけないと感じたら 格闘したんだなと温かい目で見てくださると嬉しいです🥺

3週間前

納車

1か月前

暗記に苦戦する長女

3か月前

おはようございます!本日は土曜日です。相も変わらず眠いのですが、1記事書きあげる事ができました。4月中に投稿する予定です。話は変わるのですが、noteで収益化って難しくないですか?僕は苦戦しています。週5日の疲れを2日で取れないとは思いますが、ゆっくりお過ごしください。

2週間前

集客って難しい。

3週間前

Web制作会社のアルバイト。1ヶ月目を終えてみて感じたこと

カッティングで曲作ってます

3か月前

企画参加# 「毎週ショートショートnote」

3か月前

August 3, 2023: Price Hikes (値上げ)

8か月前

欲しかったアイブロウ(眉毛を描くペン)を買った。嬉しくて早速描いてみたんだけど、メガネを外さないと描きにくい…から…

【エッセイ】絵心0である私のお絵描き?奮闘記(笑)

作曲・編曲124

2か月前

確定申告が終わってただたた嬉しい

パラレルワールド新聞 : 「ウクライナの苦戦、プーチン氏に勝利のチャンス」

否定と肯定の間

【2】アロマテラピーインストラクターの試験に3回落ちて4回目に合格した経緯🫠🤣

有料
100
4か月前

会社員から起業する場合に、気をつけておきたいこと

休日の過ごし方

1か月前

 無職40歳のSNS攻略チャレンジ

4か月前