見出し画像

あれもこれも

あれもやりたいこれもやりたいが溢れすぎてて大変です。ただただ楽しい。

今日は生まれて初めてのヨガをいきなり体験してみてめちゃくちゃよかった。どハマりしそう。ヨガも極めたい。

英語も中国語も出来るようになりたいし、料理もパン作りももっと上手くなりたいし、文章ももっと上手になりたいし、美容ももっと極めたいし、ダイエットもヨガもストレッチも絵画もやりたいし読書もしたいしYouTubeも観たいし小説も書きたいし経営とか起業の勉強も大好きだし、ミニマリストにもなりたいし、貯金もしたいし、おしゃれもしたいしインテリアもおしゃれにしたいし断捨離もしたいし、心理学の勉強メンタルケアの心の勉強は相変わらずずっと楽しくなるばっかりやし、掃除もしなきゃだし沢山寝たいし、恋愛の勉強も極めたいし死ぬまでに全部を極めたいけど時間がとにかく足りひんねん。

とにかく毎日楽しい☺︎

芸術にももっと触れたい。  

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?