見出し画像

日々の発見

やっと理解出来て来ました

運動の時間ですがこれは昼過ぎからやるべきだと思いました

朝は出来る限り休養という立場を取って昼過ぎから運動を開始する方法が一番自分に取ってのリズムだと思います

ただそれは今日出来た事であってリズムが一定じゃない自分には明日の昼過ぎの状態はわかりません

でも朝、やって疲れさすより昼過ぎからやって夜に疲れのピークを持っていく方が状態変動も緩やかではないでしょうか?

それは全て今日の状態であって明日はわかりません

でも確かに朝からやれば疲れの時間は長くなるのです
それを考えれば昼過ぎから運動をやれば疲れの時間は短くなります

苦しむ時間も短くて済むはずです

とりあえず、アクセスに成功し掛かっています

うまくいけばリズムが安定するかもです

リズムの安定は状態の安定に繋がるんじゃないのかと思っています

ただ自分がなぜ運動に取り組み出したかのは糖尿病の封印です
どうしてもこの病気を安定させなくては命の問題に関わって来ます
それに命の問題を放棄したまま写真撮影とはいきません

糖尿病の治療こそ写真撮影への再挑戦になるからです

だから運動のリズムを作っているのです
でもやっと見つけました
最適な運動の時間帯をやっと見つけました

今日は完全な状態変動は来てません

緩やかな状態変動なので非常に楽です

ただこれは今日だけかも知れません

リズム作りがモットーだけどリズムがないから明日は状態変動、それも領域変動、それこそ危険な状態になるかも知れません

でも昼過ぎに運動をやるべきだというリズムは見つけました

これでなんとかペースを作っていければいいと思います

発見は常にあるという訳です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?