見出し画像

純粋に生きて行く

10月22日に宮若市行政に対して審査請求を開始します

精神障害者への対応とは思えない仕打ち

人権も尊厳も完全に否定されていると思います

これで俺は生きれるのか?

人として全く理解されてない訳です

これが人間のやる仕打ちなのでしょうか?

それを俺は虐殺と呼びたい

現状、このままじゃ俺は死んでしまいます

支援協力要請の手紙も投函して救援が来る事を願うだけです

まだ俺は芸術家としはやれます

本当に後一歩まで来てました

フィルムプリントという工程の後一歩まで来てたのです

フィルムプリントが出来れば精神障害者が極めた芸術では類をみないでしょう

それが宮若市行政の為に出来なくなったのです

精神障害者である俺は芸術で命を昇華させるしか生きるすべがないのです

それすら宮若市行政は奪ってしまいました

それを許るす訳にはいきません

宮若市行政のやった事は精神障害者への虐殺です

それを審査請求で問うのです

でも自分は救援を待ちます

人は偉大です

必ず理解され支援をして下さり救援に来て下さると思います

もう一度人を信じたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?