見出し画像

状態変動は急激な変化による 一難去ってまた一難いち

この気温の変化に状態がやられてます

気温が上がったり下がったりで、これに私は敏感に反応するのです

2日の日に脱水症状を起こし、3日の日は気温が25度ぐらい上がったと思います

いきなり25度まで上がったら私の状態は対応出来ません

そもそも気温とが直射日光とか紫外線とかの反応を感じて、それが神経を伝わって脳に命令しているのだと思います

その脳に命令している時に過敏に命令されているのだと思います

環境に対応出来ないのは脳に異常があるからだと私は認識しています

脳神経の問題である事に変わりはありません

精神病だと言っても心は脳に司ると思っています

ならば脳に異常が出てもおかしくないと思います

ただこれからの気温変化には苦しめられると思います

今の私には楽な状態はありません

今日だって昨日から5度ぐらい気温が下がって状態がついて行けず、状態を崩しています

既に私の病気は精神病とは呼べないでしょう

必ず脳に異常があるはず

なんにしろ病気を抱えて生きて行くのは困難です

精神病であっても病気です

一難去ってまた一難

昨日は久しぶりに死にたいと思ってたからなそれだけ苦しいのだと思います

ただ穏やかで安らかな生活がしたい、その想い込めて牧梨菜さんに届け

梨菜、早く迎えに来い
じゃなきゃ俺は死ぬぞ

信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?