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採用ブランディング

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#採用活動

採用活動4.0から、採用実務のアップデートを考えてみる。(後編)

採用活動4.0から、採用実務のアップデートを考えてみる。(後編)

こんにちは。道場(どうじょう)です。

今回は、前回お届けした「採用活動4.0から、採用実務のアップデートを考えてみる。」の後編です。

<キャンディデイトのジャーニー>

今回の記事では、上記のキャンディデイトのジャーニーから、各フェーズのよくあるNG事例と採用活動4.0への体験へと近づけられるポイントを考えていきます。特に採用活動の実務面の中心となる、フェーズ5〜7を分解してみます。

応募フ

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採用活動4.0から、採用実務のアップデートを考えてみる。(前編)

採用活動4.0から、採用実務のアップデートを考えてみる。(前編)

採用活動に「ヒト手間」を加える。こんにちは。道場(どうじょう)です。

以前に「採用活動4.0 -「キャンディデイト・リレーションズ(CR)」で“ファン採用”を-」の記事を書きました。その後、「考え方に共感した!」という感想もいただきました。一方で、「考え方は共感したけど、実際に何から始めたら良いのか分からない…」というお声もいただいていました。今回の記事では、採用活動4.0への進化に向けて、目の

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採用活動4.0-「キャンディデイト・リレーションズ(CR)」で“ファン採用”を-

採用活動4.0-「キャンディデイト・リレーションズ(CR)」で“ファン採用”を-

こんにちは。そして、はじめまして。道場(どうじょう)と申します。

今回は、「採用活動4.0」と題しまして、マーケティングの観点から人材の採用活動のアップデートの形を考えてみたいと思います。この数ヶ月、新卒採用やキャリア採用の採用ブランディングの提案を行っていた中で、コンセプトや戦略面などの上流、企業の強みの発掘などをする機会が多かったのですが、これらは中長期的な取り組みとなります。

中長期のブ

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