見出し画像

香川本鷹の【粗びきフレーク】、販売開始です

パパッとふりかけたり、お料理のアクセントに使ってみたり。

「塩・こしょうみたいに、気軽に唐辛子を使ってほしい」

この思いでフレーク状での販売を始めることにしました。

うどんやそばはもちろん、香川本鷹の爽やかな甘みとコクは卵かけご飯にもよく合います。また麻婆豆腐やペペロンチーノも、刻むことなく振りかけて入れるだけ。お料理の手間も解消できる一品です。

パッケージは半透明で卓上でも「存在感の出すぎない」デザイン。また島の画家さんに書いてもらった絵をラベルとして貼り付けました。ラベル背景の絵は10パターンありますので、どれが届くかはお楽しみ。

香川本鷹の粗びきフレークを、あなたの食卓にも。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。

★ご注文はこちらから↓

ほとりの香川本鷹は農薬・化学肥料不使用です

【ご注意点】
・全国一律、定形外普通郵便120円で発送致します(海外発送可)。
・週2~3回程度の発送を予定しております。そのため、即日出荷とはいかないこともありますが何卒ご了承くださいませ。
・また島は物流条件が厳しく、発送は郵便局のサービスのみとなります。特に土日は郵便局がお休みのため、基本発送不可です。そのため、金曜日にご注文いただいた場合、最短でも出荷は週明け月曜日以降となります。

★おすすめの召し上がり方
卵かけご飯
唐辛子チョコレート(一度溶かしてフレークを混ぜ込んでみてください!)お造り(白身魚によく合います)
餃子(たれにパパッと振りかけて!または手作りラー油も!)
麻婆豆腐(最後の仕上げに合えるように)
油淋鶏(たれに辛みを溶かしてください)
青菜の中華炒め(チンゲン菜、ターサイがオススメです!)
ペペロンチーノやアラビアータのパスタもgoodです。
※香川本鷹レシピ詳細はこちらから

手作りラー油で食べる鉄板餃子
菜の花のおうどん
麻婆豆腐
油淋鶏
旨辛トマトスープパスタ
手作りラー油と素麺


この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポート分、宿のお客様に缶コーヒーおごります!