9月1日

9月になりました。雨のせいもあってなんとなく涼しかったですね。でも湿気はしっかりあって過ごしにくい一日でした。
1日中やることもなく整体行ってゆっくりして買い物にお茶の水と丸の内、新宿に行きました。こう書いて見るとなんでそんなに東京のメインを回ってるの?って感じですね笑
やることがないと考えすぎちゃうinfpの僕ですが何かしら「いいな」と思うことをしたいなと思って本を買いました。そこで僕は考えました。人がいいなと思うものは人工物だよなと。しかし自然に心を動かされる人もいます。人は難しいです。僕は何に心を動かされるのかわからないし他の人が何に心を動かされるかわからない。そんな不完全で存在しないものを見つけようとすることに意味がないのはわかりますがそんな行為はなんとも尊いような美しいような不思議なものですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?