ニュージーランドの食事〜デザート編〜

画像1 観光地周辺のカフェで食べたんですがこれで8NZ$くらいでしたね
画像2 右のものがガトーショコラ、あちらこちらにパン屋、カフェがあり日曜になると朝食を家族と一緒にカフェでとる。
画像3 こちら、マーケットで売っていたりんごパイとビーガンショコラ、ロトルアという街で食べたんですが街の真ん中の特設ステージで何店舗かあって、さらにミニライブも開催されていた。たくさん人いて週末は賑やか
画像4 ヨーグルトにドライフルーツ、オートミール、そしてスーパーフードとか言って話題になっているチアシード。あっちの方が食べ方も流行も先を行く。
画像5 キャロットケーキ食べかけですみません。どうしてもあっちのケーキの上には白砂糖が写真のよう甘ったるくなるほど乗っていることを伝えたかったので、そしてこれしか写真がなかった
画像6 ジンジャーナッツというスーパーで2ドルくらいで買える定番のお菓子。生姜の刺激と甘さがマッチしていてオススメ
画像7 最後はキウイ。どの家庭にも必ず常備してある。さすがニュージーランド!

ただ今、食と持続性のある社会を伝えられるお店を計画中です この一人の大学生の取り組みに共感していただけたら幸いです