見出し画像

手帳好きのコラージュ作品

一時期、デコ手帳にハマってました。

絵が描けないので、
シールとかマスキングテープとか
切り貼りでなんとかしようと
思ったわけです。

かっこよく言うと、
コラージュというやつです。

YouTubeで延々と見ていました。


最近、この女の子シールに
一目惚れして購入しました。



画像2


テンションめっちゃ上がります!!

100人の女の子たちに夢中!!

どうやって料理してやろうか・・(涎

こちらが私のコラージュ作品第一号。


画像1


やらないといけないことが
たくさんあると、
こういう方面に逃げてしまいます。

暑さのせいでしょうか。

現実逃避が止まらない毎日です。


毎月、何か新しい試みを!
と先日つぶやいたのですが、
続くかどうかは別として、
毎月一つは新しいことに挑戦してみようと
思います。

このコラージュが時々noteに登場
するかもしれません。

次のアイディアは全く浮かびませんが、
女の子たちに助けてもらいましょう。

そもそもの性格が雑なので💦
歪みもたくさんありますが、

腕を磨いていきたいです。


シールはセリアで購入。

素材は、tokoさんのnoteから、
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。



画像3


#日記 #エッセイ
#毎日投稿 #毎日note #毎日更新
#学び #習慣 #生活 #暮らし #人生




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

#雨の日をたのしく

15,926件

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。