【無料】遠くの親戚より近くの他人

この記事は投げ銭方式なので、無料で読めます

こんにちは。

皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか。

ほんわかは家族で沖縄旅行に行きました。

主人が沖縄に行ったことがなかったので、沖縄の主要観光スポットをレンタカーで巡り、ご当地グルメを堪能、楽しい余暇を過ごしました。

沖縄旅行についてはまた後日書きます。

旅も終盤にさしかかり、帰りの飛行機を降りた時でした。

「帰ってきちゃったね。次の旅行を励みにまた明日から頑張ろう。」

などと会話していると

一人の熟年のご婦人が立ち止まって膝をさすっていました。

ご家族のお姿が見えなかったので、

「大丈夫ですか。」

とひと声かけると

「大丈夫です。」と

それでも心配だったので、しばしその場にいると

「ほら、あんた。椅子でも持ってきなさいよ。他人様が心配してくれているのに・・・」

ご主人と思わしき方が椅子を抱えて慌ててやってきました。

その姿を見て、安心し、私達はその場を去りました。

スキ♡、フォロー、コメント、シェア大歓迎です。いつもありがとうございます。スキ♡は♡を押すだけなので気に入って頂けたらよろしくお願いいたします!

この記事が面白かった方は下記フォームより購入よろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 200

最後までお目通し頂きありがとうございます。 記事はほんわかの体験や事実を元に作成しています。より多くの方のお役に立てば幸いです。note未登録でも購入可能です。 サポートは記事作成のために大事に使わせて頂きます。 感謝です。