見出し画像

にんにく日記18 謎の生命体1/4 ふさふさ


ボカシに発生する謎の生命体!!

仕込んでから一週間。

・中心内部温度50~70℃
・表面温度20℃

見たことのない感じの生命体発生😲😲😲

こういう時が勉強するタイミングですね。

興味のある方のため、おまけのズーーーム!!

ふさふさで包み込まれたーい😶‍🌫️


謎の生命体は糸状菌(カビ)

Dr.Tairaのブログより

カビと放線菌 - Dr. Tairaのブログ (hatenablog.com)

ネットで調べていると、ブロガーのDr.Tairaさんがとても分かりやすく説明してくれていました。

助かります!Dr.Tairaさん、ありがとうございました!!
とても勉強になるので皆様もぜひのぞいてみて下さい!!


この話は、まだつづきます🦊


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
今後もがんばっていきますので、
スキ・コメント・フォローなど
いただけますととても嬉しいです😆
フォローは100%返します🌈
今後とも有益な情報を発信していきますので
応援よろしくお願いいたします!

信州の青空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?