見出し画像

違いを楽しむ-58-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです😊


今日もあなたが、

心の声に、耳を傾け

素直な気持ちで過ごせますように🍀


あなたは、

過去の自分の行いをいつまでも引きずっている

そのようなことはありませんか❓❓

そんなあなたに、とっておきの、

セミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください🎵


また、2021/8/22(日)の満月に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください🌟


あなたは、

人との違いを受け入れることができますか❓❓


性別の違い、

肌の色の違い、

言葉の違い、

食べ物の違い、

性格の違い、

考え方の違い、

価値観の違い、

様々な違いがありますよね✨


十人十色ですので、

同じ人なんていない🌸

そう分かってはいるけれど、

相手を知っていくうちに、

多くの違いに気づかされます❗️❗️


によって、

そして、その人との立場・関係性により、

違いへの許容範囲が変化しますよね😉


許容範囲を超えると、ストレスに感じ、

許容範囲内であれば、楽しむことができる🌻


許容範囲を無理に広げる必要はないし、

違いをすべて受け入れる必要もない😆


あなたがもし、

違いを受け入れられず、

モヤモヤを感じているのであれば、

一歩引いて、

あなたが相手の方と、

気持ちよく接することのできる距離を保ってみてください💐


過去のあなた経験・考え

そのすべてがあるからこそ、

今のあなたがいてくれるのです🎉

”最高のあなた”へ、一歩踏み出しましょう🌈

ご応募お待ちしております🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?