見出し画像

応援してもらえる、ありがたさ-65-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです


今日も1日、お疲れさまでした

あなたにとって明日も、

素敵な日になりますように


あなたは、

動画を見て、本を読んで勉強しているのに変化がない

そのようなことはありませんか

そんなあなたも変化を体感できるかもしれない、

セミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください


また、2021/8/29(日)に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください


心から言ってくれているんだなと伝わる、

応援してるよ

という言葉は、

とてもありがたく、

勇気を与えてくれますね


応援してるよ

と言われているだけなのに、

あなたのことを信じているよ

という言葉や、

いつでも大切に想っているよ

という言葉も一緒に伝わってきます


表情や態度がプラスされると、より伝わりやすいですが、

声だけでも、ちゃんと伝わるし、

文字だけでも、ちゃんと伝わる


応援される、ありがたさ、嬉しさを知っているから、

私も誰かを応援したい

という気持ちが強いのかな


あなたの頑張りを、

見てくれている人は、必ずいる

でも、もしいないとしても、

あなた自身が知っているから、大丈夫


あなたがあなたらしく、

生きてくれることを、祈っています

セミナーの募集の締め切りも、間近となってまいりました

ぜひ、ご応募お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?