見出し画像

2023年の振り返り

今年ももう終わってしまいますね。
皆さんはどんな1年でしたか?

この記事では、私の1年を振り返ろうと思います!

一言で振り返ると

今年1年を一言で振り返ると、「苦労&朝鮮の1年」だったと思います。

1月

・後期終了
・就活
・ゼミ論作成

2月

・プログラミングのインターン(PHP)に参加
・就活
・ゼミ論作成

3月

・就活
・障害者雇用との葛藤
・ゼミ論作成

4月

・授業開始
・就活
・ゼミ論作成

5月

・授業
・就活
・ゼミ論作成
・アクセシビリティとの再会

6月

・授業
・就活
・ゼミ論作成

7月

・授業
・就活
・ゼミ論作成
・国試の勉強本格化

8月

・就活
・初内々定&承諾検討
・ゼミ論完成
・国試の勉強

9月

・内定承諾
・就活終了
・授業開始
国試の勉強

10月

・内定式&内定者研修、懇親会
・授業
・国試の勉強
・模試
・ぐるり進行役

11月

・授業
・国試の勉強
・面談
・初ライブ参加
・文化祭
・ぐるり進行役

12月

・授業
・国試の勉強
・面談
・ぐるり進行役

最後に

いかがでしたか?
同じものもありますが、結構大変な1年でした!
そして、新たに挑戦したこともありました。
そして、今年関わってくださった方ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🙇



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?