見出し画像

🥗

↑伊勢丹 畑カフェ 母と英国展

定番ふるさと納税鎌倉野菜
バターナッツ🎃白🍆ビーツ‥

生春巻

仕事 税理士試験 アトピー治療 両立する弟
常備食ニシキヤ

🌽でpopコーン🍪☕リントンズ


弟私が中学出る位まで道具全て揃えキャンプ
よくしてました🚗窯焼🍕🥖手製🍛ナン
帰りに花鳥園🥀等よってました
↓floralガーデンange バラ園からのbbq


父方祖父母 毎年の葡萄狩土産
冷凍シャインマスカット
弟私の幼少期 宅急便で毎月愛知から
手編👚小遣い 食品等送ってくれてました

渥美半島🍈ソルベにし🍨on


弟の高校 大学も同じ友人の弟さんの
障害者施設のドライフルーツ
余分なもの入ってない甘すぎない

長崎硝子🌷 沖縄工芸小鉢 長野🍎バター

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのふるさと納税