【ヨーロッパ☆購入サポート】M様よりいただきました

【ヨーロッパ☆購入サポート】
どこを探しても見つからなかったDVDがオランダのオンラインショップに置いてあるところまではつきとめたものの、そのショップがオランダ国内のみ発送ということで意気消沈しているときにこちらのサービスを知りました。買物代行について経験が豊富そうということでまりぽささんに依頼したのですが、大正解でした。オンラインショップでの購入にはショップでの購入・商品の受け取り・国際配送の手配・発送、と複数の段階がありますが、まりぽささんがいくつかオプションを用意してくださり、さらに各段階での必要手順や金額等の情報を親切に教えてくださったおかげで予想していたよりも低価格で商品を日本に送っていただくことができました。連絡への返信や作業も迅速で、安心してお願いすることができました。梱包もとても気を使ってくださり丁寧で、最後まで気持ちよくサービスを利用することができました。次回も絶対にまりぽささんにお願いしたいと思っています。(M様よりいただきました)

https://mariposa4u.wixsite.com/line/ship

#安い 方法お調べ
#格安 方法お調べ
#トラブルサポート
#現地問合せサポート

#代行
#転送
#購入代行
#買い物代行
#個人輸入
#ハンドキャリー

#オランダ
#ドイツ
#フランス
#ベルギー
#スペイン
#イギリス
#イタリア
#ポーランド
#ポルトガル
#デンマーク
#スウェーデン
#ラトビア
#ルーマニア
#リトアニア
#エストニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?