見出し画像

033. 中小企業の社長の妻がパートで働く時に注意すること


 パプアニューギニア海産の働き方まとめはこちら

 正確に言いますと僕はまだ工場長であって社長ではありません。しかし父が社長なので、43歳の僕をみるみんなの目は次期社長みたいな感じになっています。

 そんな僕の妻がパート従業員としてパプアニューギニア海産で働き始めました。工場は入らず事務専属ですが、僕の妻が入社するというのは一緒に働く従業員にとっては気になる問題ではあります。

ここから先は

688字
働き方改革の試行錯誤をリアルタイムで毎週キャッチ!!

『フリースケジュール』『嫌いな仕事作業禁止』など新しい働き方を10年以上続けているパプアニューギニア海産。代表取締役であり工場長でもある武…

刺絡(鍼灸)や髪を切ったりと体調や身だしなみを整える資金にさせて頂きます!