見出し画像

【要望多数】地域別交流会【お初の試み】

おはようございますぅ〜!
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぇえす\(^o^)/

昨日も保育者コミュニティ#HUGにて✨
定例イベント「オンライン交流会」を開催しました〜❤️
テーマはですねぇ!!なんとぉ!!
お初な試み\(^o^)/
『地域別交流会』〜🌸

「ん!?なんじゃらほい🤔?」と気になった貴方様にイベント詳細をご案内〜🥹👍

【♡運営より♡】
交流会のご参加、ありがとうございました!!本日は地域別交流会、開催しました〜!

地域の観点で見ると、ほぼ東日本メンバー(笑)ではありましたが、地域を越えて子育てや仕事の話で盛り上がりましたよ🙌

少人数(3人前後)でグループ分けを行い、いつもよりも密にお話しする時間をとりました〜!
・経歴
・今の仕事
・好きなこと
など自己紹介もしつつ、#HUGメンバーと繋がって話せたGW最終日となりました✨
働き方模索中、自分に合う仕事・合わない仕事、#HUG保育園開設!?!?
好きなアニメの話など色々な話題が飛び交いました💕

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
参加できなかった方ともいっぱいお話ししたいです〜〜!
今度、Slackでリアルタイム交流会があっても面白そうですね〜何処かでやりたいな〜〜!!

今回もメンバー皆様でわちゃわちゃ楽しんじゃいましたよぉ\(^o^)/
Zoomのお部屋を分けて少人数グループでトークしたんですが、お隣にいるかのようなスムージングな会話を楽しめましたわ🥹❤️

本日お集まりメンバーの地域がほぼ関東だった為、今回は地域別とはなりませんでしたがw
それもそれでめちゃくちゃ良き〜❤️なお時間でございました\(^o^)/

少人数だからこそ細かな質問ができたり、いつもとはまた違ったトークが楽しめたりってありますもんね🤭
こんなお時間も『良きな〜💕』と思った大山なのでございました\(^o^)/

そんな感じで#HUGでは色々なイベントを日々行っておりますん🥹❤️
『面白そう!!』ってなったらドンドンやってみるイベントスタンスなのです‼️←良きw
貴方様もぜひ遊びにいらしてくださいね〜❤️

それではまたのイベントでお会いしましょ〜⭐
大山ですた\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------
保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------
★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?