夏至の日に夢を語ってみました。〜 「うれしい!たのしい!大好き!」 ドリームズ・カム・トゥルー

「↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html

こんな企画に参加してみます。

そうですね、、やはり音楽を通じて、誰かの心を満たしたいなあ。と思います。それが出来たらとても嬉しい。

ただ、趣味だけだと、説得力がないですから、人と向き合う資格を勉強してみたいですね。カウンセリングよりは、コーチングですね。

そして、より知見を深めるために心理学も学んでみたい。

そんなことで、誰かの支えになるなら、そんなステキなことはありません!

🔶夏至を迎えた今の気持ちに寄り添う曲。


この記事が参加している募集

最近の学び

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!