見出し画像

自分の思いが遠くで瞬く光=大切な人に届くように ~ 「スターゲイザー」 スピッツ

Stargazerの意味

星を読む人、占星術師、天文学者、そして夢想家。
さまざまな意味があるけれど、
根幹は「星を読む人」という文字通りの意味。

もしも、星が読めたならどうするだろうか。
先々の災いを回避するような行動に出るだろうか。

では、星を、大切な人として捉えてみたら?
そのときは、、きっと、大切な人との関係性が、幸せに続くように考えていくだろう。

自分の思いが遠くで瞬く光=大切な人に届くように。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!