見出し画像

note2周年目前企画「夏の思い出」~夏記事特集

実は、2020年の7/14にnoteを始めたので、明日で丸2年経過です!(この間諸事情あり、記事を削除したり、内容の方向を変えてしまってご迷惑をおかけしました!)

というわけで、簡単な特別企画を考えてみました。
題して、「夏の思い出」~夏記事特集

今週は、雨が続きそうですが、来週からは、きっと夏本番!

そんな夏の到来を目前に、これまで書いてきた夏にまつわる楽曲をまとめてみました。

お読みいただいて、来るべき夏を思うのも良いですね。

また、夏の思い出がよみがえってくるかもしれません。

これらの音楽が、素敵な夏の一助になれば!



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,281件

#夏の思い出

26,328件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!