見出し画像

自分が幸せになる

「こういうときもある」

「こういうときもあるさ」とフラットな気持ちを保つこと‼︎

生きていれば、上手くいかないこと、 「やっぱ #あるさ  」 

ストレスを感じることがあるが、

フラットな気持ちを保つ努力をしつつも、さまざまなことにチャレンジしてこそ人として成長する。

また、人にどう思われるかを気にするより、自分に余裕を持って幸せになることに注力することが大切!

自分に余裕がある人は、 自分の #人生が楽しいと感じている
余裕があれば、自然と表情も穏やかで笑顔が多くなります。そういった人は、人に優しくできますし他人の幸せも素直に喜べるものです。

無理にいい人を演じるよりも、まず #自分を大切にする  、ことで周囲も大切にでき、関係も良好になっていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#豊橋  #東三河  #toyohashi    #余裕 #余裕のある生活 #楽しい #幸せ #嬉しい #笑顔 #ありがとう #happy #癒し #感謝 #楽しい  #最高 #面白い #友達 #思い出 #癒し #ありがとうございます

#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#人生楽しく
#癒し方
#生き方考える
#考え方を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?