見出し画像

今、“今”やりたいこと

「やりたいことはなんですか?」
「やりたいことはなんですか?」

3年後、5年後、10年後、
どうしたいかなんてわからない。

『 #具体的 なプランがある』
多くの人が遠い将来に想いをめぐらせても、なかなか難しい‼︎

では、「今、#やりたいことはなんですか ?」

『 #そんなものない!』
『 #わからない!』 と答える人もいるのでは?

『 #見たいテレビもない し、』
『 #行きたいところもない、』
『 #特に食べたいもない し、』

知らず知らずのうちに、”やりたいこと”を取捨選択しているのでは⁉️

#もっと気楽に 、#もっと正直に、”今、やりたいこと”に、意識を向けてみよう‼️

正直に生きてみる。
自分のやりたいことに忠実生きてみる。

やりたいことに目を向け、一歩一歩、歩みを進めている。

ゆくゆくは、” #将来のやりたいこと ”に繋がっていくはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中

#豊橋  #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考  
  #今日の言葉 
#モチベーショ

#iphoneonl

#選択
#選択を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?