見出し画像

『天命』に生きると、『運』を味方にできる

#天命 』に生きる ‼️

ーーーー天命とは、天から与えられた命令のことである。 天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと。また、人がこの世に生を授けられる因となった、天からの命令のことである。命数。 ーウィキペディアーー

自分の生命を輝かせる生き方‼️

自分の魂の声に正直になり、‼️
自分の本当に大切なことを本当に大切にするということ‼️

『運命』から『天命』へ

#運命  」とは、超自然的な力によって、人の上に訪れるめぐり合わせ、定められた運、

何か悪い物事が起こった時など、なぐさめる言葉として「こうなる運命だったんだ」「運命と思って諦めよう」などと言います。

#天命 」とは、生まれた時から決まっている「運命」、天からの命令、使命、といった意味があります。

「この仕事をすることは私の天命だと思う」「天命には誰も逆らえない」などと、使います。

『天命』に生きると、

●「あなた」らしい魅力で、ありのままに素直に生きる。
●「あなた」の魅力を最大限に発揮して、周りも輝かせる。

 『天命』という言葉の定義は様々であるが、
天から人間に与えられた「使命」という意味で、一生をかけてやり遂げなければならないもの。


#天命とは 、「 #これだけは絶対に叶えたい!」と思えるような、人生の目的のことです。

人は誰でも、天命を授かって生まれてくると言われています。
しかし、多くの人は天命に気づくことは出来ていません。
また、天命というものは、すぐに見つかるものではありません。
人生で、  「  #これだけは絶対に叶えたい  」と思えるようなことを一度考えてみませんか?
ーーーーーーーーーーーー


  #今日の言葉 
#モチベー

#iphoneonl

#選択
#選択を変える
#ポジティブ
#ポジティブシンキング
#心理学
#人生楽しく
#癒し方
#生き方
#考え方

#自己啓発



#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?