見出し画像

自分の事、好き

#自分を好き  自分を認めてあげてください。

自分が一番の味方になると、人生が輝き出す。

だって、 あなたの人生はあなたのもの
最大、最強の #パートナー  は #あなた自身

自分の人生、
自分が一番の味方で、
自分の一番の理解者で、
自分が一番の協力者で、 ございます。‼︎

だからこそ、

『 #自分を愛する 』
「 #自分を好きになる 』

「自分を好きになる」
 
こんな簡単そうに思えることが、どれだけ難しい。

ついつい、 自分に #ダメ出し  

サイテーとか、
本当にダメなヤツだとか。
 死んでしまいたいとか、
自分には価値がない

確かにそうかもしれませんが


だからこそ、 どんなときでも、

『自分が #自分の味方  であること』

夢とか目標とかなくてもいい。
物事が上手くいかなくてもいい。

#がんばってる  
がんばってる自分を認めてあげてください。

あなたがダメだから
変わらなきゃいけないんじゃない。
もっと良くなりたいから
変わろうと考える。

足りない自分
性格悪い自分
情けない自分

そんな自分にも #OK  を

#自分を責めない

自分を責めず、もう少し楽にいこう。

人生なんて、教科書通りになんて生きられない。

苦しんできたあなただから、
今苦しんでいる人の気持ちが分かる。


味方の自分で、いよう‼︎

毎日少しずつでいい‼︎

自分も認めてあげてください‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉

 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtu.be/S3p3xKNkHYA 

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM



https://youtu.be/S3p3xKNkHYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?