見出し画像

2021年1月27日㈬

みなさんこんばんは! 

昨日勝手に決意表明させていただいたひろッTです。

↑(世界で一番興味ない決意表明)

夜に調子乗って決意表明したのはいいんですがー

まだ何をやるか、何をやりたいかも見つかっていません!(笑)

画像1

↑(そこ一番大事やろアホなんか!調子のっちゃて、、ちゃうねん)

なので自分が得意な事と好きなものを書きたくりたいと思います

↑(世界で二番目に興味ないわ)

では行きます

1 モノマネ(見るのも好きですしやるのも自信あります)

画像2

2 プロレス(15年以上の新日本プロレスの大ファンです)

画像3

3 おしゃべり(人と話すのが好きです)

画像4

4 お笑い (これは物心ついた時から大好きです)

画像5

5 筋トレ (10年ぐらい続けてます)

画像6

6 歌 (モノマネと通ずるところがあります)

画像7

7 映画 (アクション映画がとにかく好きです)

画像8

とりあえずパッと思いついたのがこれぐらいですがこれが

自分がやりたい仕事に繋がっていくのかいかないのかはみなさま

焦らずに!お待ちください

本日はこの辺で、、、アディオス!

※みなさまこんなんどう?とかこんな仕事いいんじゃない?とか

 アイディアあればどんな事でも参考にするのでぜひ教えてください🥺

#仕事 #起業 #社長 #個人事業主 #モノマネ #プロレス  

#新日本プロレス #筋トレ #フィットネス #お笑い

#大阪 #京都 #関西 #歌 #映画 #シルベスター・スタローン

#ジェイソンステイサム #コメントください #スキ

#とんねるず #内藤哲也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?