見出し画像

世界平和への道。クリアリングで円満に

開運マスター、恋愛と結婚の専門家
ひろ健作です。

遂に。このときが来ました。

世界平和への道。クリアリングで円満に

振り返ってみれば、この3年。
悪いニュースばっかりじゃないですか。

コロナ騒動からロシアのウクライナ侵攻。
ワクチン問題から安倍総理逝去まで。

人を観るや批判したり攻撃したり、
やたらと賞賛し過ぎたりして、

過度に感情的になったり、攻撃的になったりして
心は乱されていると感じます。

そこで。

願望を叶える奇跡の魔法
「クリアリング」
を使って
現況を180度ひっくり返していきましょう。

◆ひろ&れいこ流「クリアリング」とは?

それは30年前のこと。

ひょんなことから参加したセミナーで、
教えられた「クリアリング」というメソッドを
使って、人生が激変した私たち。

その私たちが師から教えられた「クリアリング」を
使って、多くの人の人生を変えてきました。

たとえば・・・・・・
・スイミングスポーツ・オリンピック選手。日本初のメダル獲得。
・20年間ご縁の無かった女性が出逢い、結婚、妊娠。
・8年間断絶していた夫婦の愛が復活。夫に求められる。

・原因不明の脱毛の女性。全毛復活しロングヘアに。
・10年音が聴こえなかった右耳。セミナー中に音が復活。
・再就職面接60社拒絶。2社から同時オファー。

・パーティーイベントで5人中4人の女性からラブコール。
・離婚し50代となった女性。25歳年下の男性と付き合う。
・事故多発。すぐ絡まれていたのが、最高級VIP待遇に。

といったことが起きました。

いまの争い、論争が終わらないのは、
「相手が100%悪い」という視点で観ているから。

仕掛けた側が悪い。こっちは悪くないと観ている。
だからいつまでも終わらないのです。

これ、夫婦ゲンカで考えればすぐにわかります。

冷たいほうが悪い、叩いたほうが悪い、
そんな風にふつうは観ます。

けれどもしかしたら1%くらいは
こちら側が悪いかもしれない。

相手を怒らせているかもしれないし、
魅力が無くなってしまっているかもしれない。

そう考えると、1%くらいはこちらにも
原因があるかもしれない。

ロシア対ウクライナだって
仕掛けたロシアが悪いけれども、
挑発したウクライナも悪いかもしれないのです。

ハリウッドスターのブラッド・ピットとアンジェリー・ナジョリー
あんなにラブラブだったのに結婚した途端、不協和音が生じて行った。

そうして泥沼の訴訟合戦。

ジョニー・デップとアンバー・ハードにしてもそう。
激しい罵り合いと何十億もの訴え。

しかし酔って殴ったとか殴らなかったとかと言っても
彼らがそこまで奥さんを追いやりはしなかったのでは
ないでしょうか。

もちろん本気の暴力とか、すぐカッとなって殴る類の
理不尽な暴力はぜったいにいけません。

そうではなく、ほんのささいなことからケンカに発展し、
暴言したり、ちょっと叩いたりすることはあるのでは
ないでしょうか。

私たちだってあります。

夫婦円満、ラブラブですね、と言われますが、
実際はそうじゃないんです。

何度も言い合いになったり、ケンカに発展しても、
最後には「自分にも原因がある」という視点を
忘れないだけ
なんです。

30年前にマスターした「クリアリング」を使って、
相手に対する見方を最悪→小悪→0へとクリアにして
ものの観方を変えて行っているだけなんです。

そうすれば、どんなに悪人に思えるような人でも
一部の善人と思える部分が隠れていて、
そこを引き延ばし、大きく拡大していくから
関係が壊れずに続くんです。

プーチンにしても元々は
安倍総理と温泉に入りに行きましょか、と
牧歌的な会話ができる状態だった。

しかし30年来の西側諸国の扱いで、
元々持っていたトラウマがうずき、
被害者意識が募っているところで
ゼレンスキーの挑発でキレた。

そんな風に見てみると、
わざわざ世界を巻き込むような戦争に
発展させなくてもいいと思うのです。

もちろんウクライナ国民の意志
(祖国を守る)は尊重します。

しかしながらロシアをいくら倒そうとしても
無理があるのではないでしょうか。

それはロシアも同じ。

いくら大義名分があったとしても、
西側諸国の戦争プロパガンダを前にしたら
情報戦では勝てない。

だとしたら相手を責めるだけでなく、
もっと賢いやり方があるのでは
ないでしょうか。

それにお互いこのままでは
単に消耗するだけです。

どちらも勝つことはないし、
どちらも負けない。

終わりが無い。

そんな気がします。

ひろ&れいこ流「クリアリング」とは?

2011年3月。ちょうど震災直前。
私たちは「クリアリング」メソッドを一般公開しました。
「クリアリング」––––その最高の引き寄せ力

公開した当時、非常に好評で多くの方の支持を得ました。

さらに2019年には新たに吹き込んだ無料音声教材
「クリアリング」を発表。

セミナーではより深く寄り添った内容でお届けしてきました。

いま、世界は混迷のなかにあります。
こういうときこそ、自分自身のとらわれを解放し、
人と和解し、より良い関係を築き上げていくことが
大切です。

ただそうは言っても怒りに震えていたり、
嘆きにいたり、迷路にハマっていれば、
脱け出すことは容易ではありません。

そこで肌で体感できるセミナーと
個人セッションをご用意しました。

お近くの方、タイミングの合う方は
この機会にどうぞ。

愛され体質になりたい方、
クリアリングを学びたい方もオススメです。

◆近日開催のセミナー&個人セッション
▼10/29(土)30(日)「大阪セミナー&個人セッション」はこちら
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12769666444.html

▼11/18(金)〜20(日)「東京セミナー個人セッション」はこちら
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12765842214.html

★アマゾン 2度【離婚1位】【恋愛・結婚・離婚2位】獲得
☆セブンネット【1位/92万冊中】
■「離婚回避のトリセツ」~夫婦がずっと幸せでいられる25の秘訣 https://amzn.to/3Ouy4Sd
https://7net.omni7.jp/detail/5110995473

■「たいせつにしてくれる彼と
もっとしあわせになれる恋愛の教科書」恋愛~結婚(結婚生活) http://amzn.to/2r184Hf
http://www.subarusya.jp/book/b288113.html

■「大好きなあの人にずっと愛される本」出会いから恋愛
:シンデレラストーリー
http://amzn.to/wVsjvQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?