見出し画像

音楽で描くもの・目標

4回目!!
ついに最終回となりました!
最後まで読みに来てくれてありがとう☺️



【音楽で描くもの・目標】

音楽で描いていることについて。
音楽で描いていることはすごく抽象的ですが、唯一無二の存在になること。

誰かに似てるとかそりゃ言われることも今後出てくるかもしれませんが、誰でもない私の代わりにはいない・なれないような存在だとか、そういう音楽を生み出していきたいです。

そして、いつの日か武道館やドームが満員になるくらい大きくなりたいです。
ネットとかテレビでも注目の的になるくらい、光り輝く場所へ行きたいです。
できるなら、世代問わず愛されたり求められたりするアーティストで、何年経っても色褪せない名曲を世に残していきたいです。

もっと欲張りなことを云うなら、歴史に名を刻むような、伝説と言われても過言ではないアーティストになれたらいいなって、思います。
理想は生きてる間に有名になって“伝説”と称賛されてみたい気持ちもあるけど、それが無理なら死んだ後に称賛されるのもいいかもって想像してます。

あとは、私がアーティストになったら会いたい人がいます。
(今の時点で)会いたい人というのは、YUIさんと酸欠少女さユりさん。私にとって、お二人は憧れと尊敬のアーティストさんです。
活動していくうちに、会いたい人にも会っていきたいです。
もちろん、これから巡り出逢うたくさんのご縁も大切にしていきたいです。


音楽で描いていることはこんな感じです。
色々大きな夢を綴っていますが、(この世界では)年齢遅めの夢追いながらに描いているほどの大きなプロのアーティストになるには“どんなことをして、どんな過程を辿ったらなれるんだろう”って曖昧でわからず、戸惑い迷うこともあります。

だけど、音楽は本当に好きなことなので、誰もが見向きしなくたって聴いてくれなくたって、きっと音楽は何かと続けていくんだと思います。
私の手で曲が創れなくなるまでずっと創り続けていきたいし。
そうして、思い描いているものが叶うまでは多分ずっとずーっと、夢見てるんだろうな。

それにまだまだ知名度もなく、歌もギターも全然上手くなくて、だから“もっと努力しなきゃ!!”って自分に言い聞かせてます。
(そう思いつつも時間がなくて歌ったり弾いたりあまりできないのが現状…)

足りないところがまだまだあるのでビッグの道は程遠いばかり…。
けど、音楽を通した出逢いや未来に期待したり、自分の可能性を信じて歩いていきたいです。
出来ることなら、音楽と共に人としても成長していきたい。
なにより、応援してくれる人たちの期待…、いや、それ以上にも応えたい。
だから、頑張らなくちゃ!!


ここまで4回にわたって綴っていきました!
長々と最後まで読んでくれて本当にありがとう!!🙏✨
(自分でも驚くほど長くなってしまいました…)

けれど、ここまで綴ってきたことをまたいつか似たような内容を書くかもしれません(笑)
これからもマイペースに、音楽もブログもやっていきます!
また読みに来てくださいね。

HiRoでした!