見出し画像

お絵描きまとめ 2024-06-04

Midjourneyで描いた画像のまとめです。

フリーギャラリー

こちらは『みんなのフォトギャラリー』にも上げてますのでヘッダ画像や挿絵など、自由にお使い下さい。改変・二次創作も可。お声掛けも不要です。
検索は「soundws」で探して下さい。
絵として破綻してるところもあります。ご了承下さい。

桜が見える部屋

雰囲気は良いけど、ツッコミどころが多すぎてボツ。
ひとつ挙げるなら手すりスカスカで危険! 

DJ女子 

DJ女子 写真ぽいけどNijiで出力したヤツ
DJ女子2 上の写真の色数を落としフィルタかけたもの
DJ女子3 ヘッドフォンは首にかけてて欲しかった

橋の下の女の子

道路なのか鉄道なのかわからない橋

DTM女子

いい表情なんだけどね、どこを見てんだろうね。

宇宙・星空

星空っぽいヤツ
銀河のようであり、生き物のようにも見える
女の子というキーワードを一切入れずともねじ込んでくるのはなぜ?
このポップな感じなら、このヘッダみたいに一部切り取って使えそう
プロンプトは「宇宙 星空」なんだけど、どこからこのモチーフを持ってくるのやら。
やたらアーティスティックにしたがるねー。

音楽を聴く男

アイコン用に生成したけど、ワイルド過ぎたし若すぎた。

イヤホンをした兄ちゃん

@soundws images

こちらのイラストは、自身の作品専用です。使いたい方はお声掛けいただければご相談に応じます。

キタクレMV用イラスト

この絵をベースに、光量・露光を変えたりフィルターを加えた画像を20枚ほど出力し、リズムにあわせ切り替えてMVのベースとしました。
あとは映像編集ソフトで動かしたりエフェクトを加えてMV完成です。

ヘッドフォンは首にかけてて欲しかったなー

キイテクレ!

アー写・アイコン画像

出力したものに、タッチや色合い修正し漫画チックに仕上げました。

soundws

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?