見出し画像

そい先生に紹介された日と、白先生にコメントもらった日。先生から見た我が子たち。

おはようございます。

昨夜は、とっても心に残るZOOM会に参加させて頂きました。

主催のいっせいさんに、

実は、参加者からの

サプライズプレゼントを準備していたのです💚

サプライズプレゼントの企画には

参加者全員が「大賛成!」で

こっそり準備を💚

やっぱりnoteの世界って素敵だな💚

昨夜のことは、

近いうちに感想記事を書こうかな、と

思っています。


さて、それでは、今日の本題(記事)へ!


スマホを開いたら、

『あなたの記事が話題です』のお知らせ✨


このお知らせは

とても嬉しいお知らせなのですが、

今回は

「え~っ!!!!( ゚Д゚)」となりました。


なぜなら、記事を書いてくれたのは

そい先生!


そい先生は、

中学の社会科の先生。


現役の先生から、

子育て記事を紹介頂けるなんてぇ~(´;ω;`)ウッ…

嬉しすぎる・・・(´;ω;`)ウッ…


そい先生の記事と、紹介頂いた私の記事 👇 

読んで頂けたら(私が)喜びます✨


そして、その感動の後、

なんと!

今度は白先生からコメントが!!!( ゚Д゚)


白先生は

中学校の国語の先生をされています。


白先生のくれたコメントはコチラ 👇

スクリーンショット (22)

ちなみに白先生がコメント下さった記事はコチラ 👇


先生って教育のプロじゃないですか!

教育のプロの方から、

子育てについて

「紹介」

「コメント」

頂けるなんて、

「ちゃんと子育てしてるじゃん~」って

言ってもらったみたいで、

ママとしては、嬉しい!!!


ここで、そい先生情報と白先生情報を💚


そい先生は教育コンサル(相談)してくれるようです♡♡♡

教育についてお悩みの方はコチラの記事を💕


白先生は、今年の秋、

『白杯みんなの俳句大会』のホスト役✨

詳しくは下記の記事を見てね💜


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡


#日記
#エッセイ
#そい先生
#習慣化
#白先生
#子どもに教えられたこと
#秋の俳句大会
#応援
#子どもの成長記録
#白杯
#子どもとの関わり
#感謝

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,890件

#子どもの成長記録

31,487件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕