見出し画像

恐れるな、わたし

お金があるだけでは幸せではない、という人がいて。お金がないと目先の幸せも味わえない、という人がいて。幸せとは?豊かとは?なんて何万回自問自答した事だろう。最近のわたしは「不安のない状況」=「幸せ」が持論だったり。これは何かを得たい欲よりも、失いたくないという恐れなのかも知れない。おいおい、わたし。大して守るものなんてないだろ。己を許しながら、恐れずに攻めろ。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,339件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡